2012年04月28日

生え際に、産毛が生えてきた・・・私の口コミです。




生え際に、産毛が生えてきた・・・

はたから見ると分からないかもしれないけれど、本人にはそれと感じる兆候があるのです!

薬用ポリピュアが一本カラになりました。毎日シャンプーしています。もちろん、AGAの薬は毎日服用です。

こんなに、努力しているのだから、何らかの結果が出てもいいでしょう。

以前取り寄せたことがあるかつらメーカーのパンフレットはきれいで、お金がかかっていましたよ。

社名を伏せて、パンフレットが届きました。

そんなに、気を使ってもらわなくてもいいのに・・・

そのあと、遠慮がちに、でもしつこく、かつらメーカーから電話が掛かってくるようになりました。

パンフレットを取り寄せておきながらですが、 「まだまだ、かつらの世話にはなりたくねぇ!」・・・ですね。

021.jpg

私の育毛歴はそれなりに長いです。

AGAの薬を服用し、ポリピュアでマッサージを始めてから、見た目はそれ程変わりませんが、側頭部の元々ある髪が、昔のように触るとゴワゴワしてきました。なつかしいですね、この感触・・・

頭頂部は、後退した部分がやや前へ出てきたような気がしています。

やはり、効いているかもです。

なんとなく、全体に黒っぽくなってきたような気がします。

劇的な変化は期待していませんが、産毛が増えた感じがして、側頭部のゴワゴワ感もいいですね。

1本1本の毛が、元気になってきているのは確か。

昔のように、髪の毛がビンビン立って、後ろに撫で付けても立つほどになっています。

今までは、撫で付けたらそのままになっていたから、大きな変化です。

久しぶりに後ろの髪の毛に寝癖がつきましたよ。寝癖なんて、長い間ついたことがありません。いつもペタッとしていましたから。

確実に毛が太くなってきているし、全体的に黒くなってきている!


019.jpg


見た目はたいして変わってないようですが、わかります!!昔のくせ毛が戻ってきました。

写真で比べてもよくわかりませんが、手触りがずいぶん変わりました。

薬用ポリピュアでしっかりマッサージして、育毛するのは大事です!

AGAの薬を飲んでいるからと安心して、一時期、育毛剤を止めた時期がありましたが、ジワジワと抜け毛が増えていき、焦りました。

それで、あわてて薬用ポリピュアを購入したわけです。

育毛の基本は、「気長に!」ですね。

効果がないように見えても、止めると効果があったのがよく分かります。

さぼらずに、薬用ポリピュアでマッサージをしていきますよ。



薬用ポリピュアの公式サイトはこちらからどうぞ 

⇒ ポリピュア 公式オンラインショップ

posted by genji at 07:52| Comment(0) | 薬用ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

脱毛予防にポリピュアでマッサージ!頭皮をケアして発毛させます。

現在、私は薬用ポリピュアで育毛中です。

024.jpg

薬用ポリピュアを知ったのはネットの口コミです。

私は40代の後半から「M字」になりましたが、元々は髪の毛が剛毛でフサフサだったんです。

それはもう、うっとうしいくらいに髪の毛がゴワついて、床屋に行くと髪の毛を少なくしてもらっていました。

それが、いつの頃からかうっとうしくなくなり・・・とうとうM字です。

なんだか、おでこが広いなぁと感じ、焦り始めたのが40代ですね。

それからは、だんだんとおでこが後退していき、今は薬用ポリピュアで育毛をしています。

薬用ポリピュアの一番の特長は、国際特許成分の「バイオポリリン酸」です。

薄毛の原因は頭皮環境というよりも、発毛命令が毛乳頭まできちんと届いていないことが原因となっているようです。

発毛命令が毛乳頭に届きさえすれば、脱毛を防止できて、髪の毛のボリュームが守れます。

薬用ポリピュアは発毛指令を運ぶ役割をするたんぱく質を安定させます。

そして、発毛指令を毛乳頭に伝えるのを助ける国際特許成分の「バイオポリリン酸」により、発毛を促進させます。

薬用ポリピュアを使ってからすぐに、毎日かなり多かった脱毛が、あっさりと治まりました。

成長途中の、まだ細い毛が抜けていると、ものすごく焦ります。

髪の毛のサイクルを正常にして、髪の毛が太く成長するように薬用ポリピュアで、しっかりとサポートしていきたいですね。



薬用ポリピュアの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ ポリピュア 公式オンラインショップ



posted by genji at 18:48| Comment(0) | 薬用ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

頭皮ケアで毛が生える!ポリピュアで発毛促進!禁煙がポイントです。

033.jpg

禁煙が推奨されて、喫煙者には厳しい社会になってきています。

健康のためにも、禁煙を目指し、できたら完全に喫煙と手を切る覚悟が欲しいですね。

喫煙は抜け毛の原因のひとつになります。

タバコに含有されるニコチンは、血中に入ると自律神経を刺激して血管を急激に収縮させるといわれています。

血圧が急上昇して、心拍数も跳ね上がります。

ニコチンには中枢神経系が興奮状態になってしまうという覚醒作用があります。

頭皮の中の毛細血管で、この激しい血流の変化は血行不良の原因になります。

これが薄毛のきっかけにもなります

髪の毛の発毛や成長といった、ヘアサイクルの中で重要な働きをしているのが血液です。

髪の毛に必要なエネルギーを、血液が毛細血管を伝って頭皮へと運ぶのです。

喫煙によって血流が乱れると、ヘアサイクルにも悪影響を及ぼし、薄毛や抜け毛の原因になってしまうのです。

タバコにはニコチン意外にも、一酸化炭素などの髪の毛の発育に悪い影響を及ぼす成分が含まれているのです。

健康にも悪いし、喫煙習慣を見直してみませんか?

禁煙は難しいといわれる方は、薄くなっていく自分の頭とタバコを天秤にかけてみてください。

タバコを我慢するほうがいいのではないでしょうか?



薬用ポリピュアの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ ポリピュア 公式オンラインショップ






posted by genji at 18:33| Comment(0) | 薬用ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

食事で変わる育毛!ポリピュアで毛髪に栄養を届けよう!

2-2.jpg


育毛のために、バランスの良い食事を心がけましょう。

食事は全ての基本になります。

外食は出来るだけ控えて、和食中心の食生活がおススメです。

できれば、肉よりも魚料理を中心にしてたんぱく質を摂るようにします。

野菜や、豆腐類などの大豆製品がおススメです。

低カロリーな和食に変えるとダイエット効果まで期待できますね。

メタボリックシンドロームも問題になっていますし、バランスの良い食事を心がけると、育毛にもダイエットにも、いいことがありますね。

でも、過度のダイエットは育毛によくありません。

絶食や過度のダイエットは身体への影響が大きく、抜け毛や薄毛の原因になることもあります。

無理なダイエットで、頭皮への栄養が行きわたらなくなります。

代謝がしっかり行われず、血流も悪くなって、抜け毛や薄毛の原因になるのです。

栄養が少ないと、体内の臓器などへ優先的に栄養が運ばれて、毛髪などは後回しになります。

なので、無理なダイエットをして抜け毛が増えたり、薄毛に悩んでいる人は、食事面できちんとケアをして、回復を促しましょう。

たとえ痩せても、顔色が悪く、つやのない髪や皮膚になってしまうと、魅力はありません。

しっかりと栄養バランスを考えた食事で、育毛をやっていくことが大事です。



薬用ポリピュアの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ ポリピュア 公式オンラインショップ






posted by genji at 18:24| Comment(0) | 薬用ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

シャンプーで変わる育毛!脱毛が治まり髪が生えてくる可能性があります!

3-2.jpg


界面活性剤とは水と油を混ぜるときに使う薬品ですが、石油から生成される合成界面活性剤に気をつけなければなりません。天然の界面活性剤は大丈夫です。

頭髪を洗うシャンプーに、合成界面活性剤が使われていたりしますが、できたら、合成界面活性剤が入っているシャンプーは使わないでください。

石油から生成される合成界面活性剤には、発ガン物質を含む有害性があり、細胞を破壊する作用があります。

浸透力がすごく強いので、簡単に皮脂膜を通過してしまいます。

台所の洗剤と同じように皮膚を傷めますし、合成界面活性剤が血液に入り、内臓まで運ばれてしまいます。

髪の毛と頭皮のために、シャンプーは天然成分のシャンプーを使うようにしましょう。

シャンプーを変えると、頭皮や髪の毛の質が目に見えてよくなりますので、シャンプー選びは重要です。

シャンプーのあとに、薬用ポリピュアできちんとマッサージをしましょう

薬用ポリピュアのマッサージは、朝と夜にやります。

朝は軽くマッサージをして、夜はシャンプーの後に、しっかりとマッサージをします。

髪の毛にコシが出て来たような感じがするので、マッサージ続けています。

マッサージに気持ちが入れば、効果も倍増ですよ。




薬用ポリピュアの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ ポリピュア 公式オンラインショップ






posted by genji at 15:55| Comment(0) | 薬用ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

薬用ポリピュアを使っている方の口コミや評判

2-2.jpg


育毛剤は気長に使っていかないと、短期間では効果が現れないのです。育毛は長期戦ですから、簡単にあきらめてはいけませんよ。少なくとも、半年以上、根気よく続けることが大切なのです。


薬用ポリピュアを使っている方の口コミや評判を見ると、すごく効くという人と、まったく効かないという人に分かれています。

育毛剤は気長に使っていかないと、短期間では効果が現れないのです。

私はAGAの薬も服用中です。

これは2年半くらい続けているので、効果が現れています。やっと、5歳くらい若返ったような感じになりました。

育毛は長期戦ですから、簡単にあきらめてはいけませんよ。

少なくとも、半年以上、根気よく続けることが大切なのです。

また、育毛剤だけ使用していても、確かなな効果は見込めないので、AGAの薬の併用をおすすめします。

私はAGAだけしか育毛をやっていない時期がありましたが、抜け毛が増えて不安になり、育毛剤を併用するようになりました。

その他にも、生活を改善して、育毛を阻むものを取り除きましょう。

たとえば、食生活はファーストフードやコンビニ食ばかり、夜型で不規則な睡眠を続ける、ストレスで精神的に弱っている、など生活習慣の改善から育毛を見直す必要があるのです。

薬用ポリピュアで育毛しながら、AGAの薬の服用や生活習慣の改善をおすすめします。



薬用ポリピュアの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ ポリピュア 公式オンラインショップ







posted by genji at 13:53| Comment(0) | 薬用ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

